地域貢献

町にマスク3000枚贈る /“コロナに打ち勝とう" /森永建設・丸福建設・アクト

2020年05月09日(土)

地域貢献

地域貢献

▲森永代表取締役(手前左)と吉岡会長、荒木利允専務取締役(奥左、㈱丸福建設)と中野知博代表取締役(㈱アクト)

 森永建設㈱(森永浩通代表取締役)、㈱丸福建設(田中由美子代表取締役社長)、㈱アクト(中野知博代表取締役)の3社は4月30日、久保田町にマスク3000枚を贈った。佐賀市久保田支所での寄贈式で森永代表取締役は「皆でコロナに打ち勝っていこう」と力強く語った。 


 今回、佐賀市久保田町に拠点を置く3社が協力してマスクを準備。地域貢献として町に寄贈した。


  式では3社を代表して森永建設㈱の森永代表取締役が久保田校区自治会長会の吉岡靖博会長にマスクを手渡した。森永代表取締役は「コロナウイルスの感染者が久保田町から出ることがないよう願っている。こうした取り組みを広げ、皆でコロナに打ち勝とう」と話した。吉岡会長は「日頃から町内のインフラ整備に尽力している森永建設様、丸福建設様、アクト様に今回このようなご協力をいただき本当にありがたい」と感謝した。


  持丸博紀支所長は「品薄な時期で非常に助かる。必要としているところに確実に届けていきたい」と述べた。 


TOP